IoT住宅「ROBOT HOUSE ~十日市場~」【最終回】⑨物件完成!外装や内装をご紹介

ロボットハウス

こんにちは!マネーオンライン編集部のあすかです。
前回は、物件情報や周辺家賃相場、収益・利回りを紹介しました。

今回で「ROBOT HOUSE~十日市場~」最終回です。
一から建築過程を密着取材してきた物件が完成したので、外装や室内の様子をご紹介していきます!

物件完成!外装をご紹介

以前、記事の周辺環境についてでもご紹介しましたが、駅から徒歩5分交通アクセスが良い駅周辺で生活必需品が揃うというのは、かなり便利で需要があるポイントです。

また、本物件は新築なのもポイント高いですよね!

入口の横には、”ポスト”と単身に嬉しい”宅配BOX”が付いています!
「不在で荷物を受け取れなかった…」という心配がなくなりますね。

玄関前には、利便性と安全性を高めるIoT機器が2つも付いています!

1つ目は「ホームエントランス」です。来客が来た際アプリに通知が来るので、わざわざ確認に行かなくてもスマホで確認できるのは楽ですね。また、動画を見ることもできるので安心です。

2つ目は「スマートロック」です。スマホ操作でドアを開閉することができ、鍵を持ち歩かなくても楽に開けられます。

このような、入居者様に嬉しいポイントが多くあることで、すぐに満室になったそうです!

室内をご紹介

まず、水回りをご紹介します。

バストイレ別独立洗面台付き室内洗濯機置き場もあります。
20㎡以上を確保しているため、広々としたお部屋で快適に過ごすことができます!

キッチンは2口コンロで収納も確保されています。気になるお部屋は、白を基調とした広々クローゼット付きです。
ベランダもありますが、雨の日に嬉しい室内物干も完備!

また、このお部屋の中にもIoT機器があります。
外から、会社帰りの電車の中から、照明やエアコンをアプリで操作できる「学習リモコン」
外出中もお部屋の窓が勝手に開けられた際にアプリに通知が来る「開閉センサー」が付いています。

入居者様の利便性と安全性を兼ね備えた嬉しいポイントがたくさんある「ROBOT HOUSE~十日市場~」。
他の新築と比較しても、IoT標準搭載によって付加価値が付くので、入居者様も本物件を選ぶのでしょうね。

オーナー募集中!

こちらの物件、入居募集と同時にすぐ入居者様が決まったようです。
空室リスクの心配はなさそうですね。

「ROBOT HOUSE~十日市場~」の魅力をおさらいしましょう!

  1. 駅から徒歩5分
  2. 都心までの交通アクセスが良い(渋谷まで約40分・横浜まで約25分)
  3. 徒歩圏内に生活利便施設が揃っている(スーパー・ドラッグストア・コンビニ等)
  4. 5つのIoT機器を標準搭載
  5. 新築、バストイレ別、独立洗面台、インターネット無料
  6. 利回り6%以上
  7. 仲介手数料 無料

魅力がたくさんある物件なので、オーナー様もすぐに決まるのではないでしょうか。早いもの勝ちですよ!
物件購入や、詳細を知りたい方は、下記にお問い合わせください。

素敵な物件でしたね!

また、次回他の物件でお会いしましょう。



このエントリーをはてなブックマークに追加

×

COOLのソーシャルレンディング