【ほったらかしでプチ収入】期間限定!合計5,500円分もらえるダブルキャンペーン実施中 ―不動産小口投資「TOMOTAQU」を徹底解説

企業インタビュー

好評につき第2弾!!
前回に引き続き、不動産小口投資TOMOTAQU-トモタク-の運営会社、EWG社の企業インタビューです。
 
資産運用の新しいカタチとして近年注目を集める不動産小口投資のパイオニア、EWGの田中社長に詳しいお話を伺います!
 
なんと今、会員登録と資料請求でポイントやクオカード合計5,500円分もプレゼントというキャンペーンもあるとのことですので、そちらもあわせてチェックしてみてください!

資料請求と会員登録でもらえるダブルキャンペーン

あすか:資料請求と会員登録でそれぞれキャンペーンを実施しているそうですね!くわしく教えてください!

田中氏:はい!期間限定ではありますが、2つのお得なキャンペーンを実施しております。
それぞれご説明していきますね。

①資料請求だけでクオカード500円分プレゼント!?

田中氏:1つ目のキャンペーンは、「TOMOTAQUガイドブック」と「投資ファンド商品案内」の無料資料をご請求いただいた方に【クオカード500円分】をプレゼントしております。

「TOMOTAQU」のサービスやファンドに興味を持っていただきたく、こちらのキャンペーンを企画しました。
資料の中に出資申込書が含まれているので、出資ご希望の方はそのままお申し込みが可能となっています。少しでもご興味をお持ちの方はぜひご請求ください!

あすか:資料請求だけでクオカード500円分もらえるなんて…。小口なら私にも不動産投資できるかも。

②会員登録するともらえる!?「トモタクポイント」

田中氏:2つ目のキャンペーンは、「TOMOTAQU」に新規会員登録していただくと【トモタクポイント 5,000円分】をプレゼントいたします。

あすか:5,000円分ももらえるんですか!?ちなみに「トモタクポイント」とはなんでしょうか?

田中氏:「トモタクポイント」とは、TOMOTAQU内のファンドで出資する際に使用できるポイントです。ポイントを出資に使えるのは他サービスとは違う「TOMOTAQU」の特徴ですね!
今後、「投資金額の〇%ポイント還元キャンペーン」なども企画しています。

あすか:ポイントを出資に使えるなんてとてもお得ですね!会員登録すると何かメリットはあるのでしょうか?

田中氏:会員の方はファンド情報を先行してご覧いただけます。もちろん出資の申込もできますので、いち早くファンドへ投資が可能です。

第4号ファンドの募集では会員限定で情報を先行公開を行ったところ、募集金額のほとんどが埋まってしまいました。次の5号ファンドも一般公開される頃には残りわずかになることが予想されますので、ぜひご登録ください!

TOMOTAQUの会員登録はこちら >

8月10日(火)募集開始の5号ファンド情報をチェック!

あすか:5号ファンド楽しみです!
…この記事の読者へ次回ファンドの情報を少し教えていただけませんか?

田中氏:では少しだけお話しましょう(笑)

次回のTOMOTAQU 5号商品は、2号商品としてご好評いただいた横浜市中区に位置する2018年施工の築浅マンション、1階にある店舗物件の別区画となります。

立地は、横浜の「桜木町」「関内」「元町・中華街」へ徒歩20分と、利便性が高いエリアです。また、目の前には大通公園を望み、人気スポットの「山下公園」や「みなとみらい」にも囲まれた、お洒落で賑わいのあるエリアでもあります。

また、今回は皆様の出資元本の保全性を高める仕組みが、より充実しています!
マスターリース(サブリース)契約や、優先劣後構造を取り入れたスキームに加え、大手保証会社による買取保証システム※を採用し、ご安心いただける商品設計となっています。

※(本案件の買取保証とは対象不動産に対しての買取保証となる為、法律的に禁止にあたる元本保証を指すものではありません。)

商品設計や、その特徴について分かりやすく説明している資料がございますので、お気軽に資料をご請求ください。

TOMOTAQUの資料請求はこちら >

TOMOTAQU」の名前に込められた強い思い

あすか:魅力的なキャンペーンですね!とても興味がわいてきました!「TOMOTAQU」についてもっと詳しく教えてください。

田中氏:はい。サービス名の由来ですが、「TOMOTAQU」とは「共に託す」、お客様の大切な資産を『未来への思いと共に託していただきたい』という願いを込めて名付けました。
当社は、皆さま一人ひとりの大切な資産をお預かりする中で、人生100年時代を共に力強く歩むパートナーでありたいと考えています。

あすか:「共に託す」から「TOMOTAQU」ですね!でも、最後が”KU”ではなく”QU”なのは、なにか理由があるのでしょうか?

田中氏:いい所に気づかれましたね!
最後の”QU”は『Quality -質-』を意味しており、「質の高いサービスを提供させていただく」という決意表明でもあるんです。

「TOMOTAQU」では、当社が自信をもってオススメできる質が高い物件を掲載しています。
当社は収益不動産の売買事業を主軸に事業を展開してきました。
ここで培った「不動産の市場性や収益性を適切に評価する能力」は当社の強みとして自信を持っています。
投資家の皆様へ利回りとして還元できる質の高い商品をご期待ください。

あすか:不動産のプロが自信をもってオススメする商品なんですね!他にも「TOMOTAQU」の魅力を教えてください。

田中氏:さらに「TOMOTAQU」の商品は、インカムゲイン(賃料収入)でファンドを設計しています。
賃料収入から得る収益を元にお客様に配当しているので、物件売却時のキャピタルゲイン(売却益)に左右されずに安定した収益を得ることができます。

あすか:なるほど。しかし空室が増えると賃料収入は減ってしまいませんか?

田中氏:ご安心ください。「TOMOTAQU」では、関連会社とマスターリース契約をしています。
マスターリースとは一括で部屋を借上げる契約のことです。
この契約によって、空室になっても途切れずに賃貸収入を得ることができるので、より安全性の高い商品を投資家の皆様にご提供することができます。

これからの「TOMOTAQU」

あすか:安定と安全を考えられた商品設計なんですね。「TOMOTAQU」の今後のビジョンについても教えてください!

田中氏:収益不動産の売買を全国で取り扱ってきた強みを活かし、「TOMOTAQU」では、マンションの他にも土地・戸建・ビルなど多種多様な日本全国の物件を取り扱っていきたいと考えています。

また、「TOMOTAQU」で小口投資されたお客様が、本格的に不動産投資をご検討される際は、ご相談をお受けすることも可能です。

あすか:前回の記事でもお話しいただいたように「販売した後も賃貸管理などで、末永くお付き合いをしていく」というEWG社の強みが活かされているんですね!

貴重な情報をありがとうございました!
お得なキャンペーンだけでなく「質の高い」サービスをご提供されている魅力的なサービスですね!

ご興味をお持ちの方は以下より「TOMOTAQU」をご覧になってみてください!

【ご注意事項】
※当記事は特定ファンド取得の勧誘を目的としたものではありません。
※取扱商品は金利や為替等の金融商品市場の指標、物価や社会情勢の変動により損失が生じるおそれがあります。
※お取引にあたって、手数料等の諸費用をご負担いただく場合がございます。
※ご投資いただく際には契約締結前交付書面をよくお読みいただき、ご自身の判断で行っていただきますようお願い致します。


このエントリーをはてなブックマークに追加

×

COOLのソーシャルレンディング