IoT住宅「ROBOT HOUSE~蕨~」②物件購入可能!物件をご紹介

ロボットハウス

こんにちは!マネーオンライン編集部のあすかです。
前回は、駅から建築予定地までの道のり・駅周辺の環境をご紹介しました。

今回は、建築確認済証が交付され、物件の購入が可能になりました!物件情報、お問い合わせ情報もございますので、ぜひ最後までご覧ください。

建築確認済証が交付されました ~購入希望者募集中~

投資家の皆さん必見です!
本物件の建築確認済証(法律や条例に適合しているので、建築開始して良いという許可証)が交付されたので、物件購入が可能になりました

購入時にローンを活用することで特典をご用意しているとのことなので、一棟購入のオーナー様がすぐに見つかりそうです。
早い者勝ちですね!(※規定条件がございます)

収支・利回り等 物件概要の資料請求、特別価格シミュレーションのご相談を無料で受け付けているようです。
ぜひ、下のバナーからお問い合わせしてみてください!

「ROBOT HOUSE~蕨~」の詳細

※こちらの画像はイメージです。完成物件の仕様とは異なる場合がございます。

物件情報

  • 所在:蕨市南町3丁目3番地
  • 交通:JR 京浜東北線「西川口駅」徒歩9分
  • 間取り:1K
  • 戸数:12戸(20.03㎡~)
  • 入居時期:2022年2月上旬
  • Iot機器:全室標準搭載
※図面と現況が異なる場合は現況が優先となります。
部屋想定賃料共益費
101~103、105(1K)67,000円3,000円
201~203、205(1K)68,000円3,000円
301~303、305(1K)69,000円3,000円

導入IoTイメージ

5つのIoT機器を標準搭載していることで、付加価値を付けることにより、嬉しいポイントが!
※詳しくは「Residence kit」公式HPをご覧ください。

入居者様に嬉しいポイント

外出先からスマホの操作による窓やエントランスの開閉検知・お知らせなど様々なセキュリティー対策が装備されており、細部にいたるまで安心して居住できる環境を提供しています。また、スマホで外から電気やエアコンの操作も可能!
IoT機器の導入により、利便性と安全性が兼ね備えられています。

オーナー様に嬉しいポイント

IoT機器が搭載されていることにより、付加価値を付け入居率を高水準で維持できます。安定した家賃収入を見込め、空室リスクが下げられるとても魅力的な物件ですね!

同じグレードの収益物件と比較しても1室あたり2,000円~3,000円程度高い家賃が設定可能なため、収益率が高く、資産価値の高い物件となります。

また、管理システムにより煩雑な事務手間が不要!ペーパーレス!
さらに購入ローンを活用することで、物件の賃貸管理費が通常5%のところ3%に割引される特典も!(※諸条件がございます。)

内装イメージ

都心へのアクセスがスムーズ、駅から徒歩9分、IoT機器の導入、インターネット無料、新築、全室1LDK、バストイレ別、独立洗面台、オートロック…
嬉しいポイントがたくさんあります!

もうすでに、何件もお問い合わせが入っているとの情報が…
すぐにオーナー様が決まりそうですね!
詳細情報や収支・利回り、特別価格シュミレーションを無料相談したい方はお問い合わせしてみてください!

本物件、10月27日に基礎工事を完了、11月下旬には上棟まで一気に進む予定です!11月中旬には中間検査まで終えるので、次回は、基礎工事・上棟・中間検査の様子をご紹介していきます。


【連載:IoT住宅「ROBOT HOUSE~蕨~」】

  1. 駅から建築予定地までの道のり、駅周辺を調査
  2. 物件購入可能!物件をご紹介


このエントリーをはてなブックマークに追加

×

なぜ、不動産投資の成功者は一棟物件を選ぶのか【会員登録で電子書籍プレゼント!】