IoT住宅「ROBOT HOUSE~浦和~」③物件完成!ルームツアー

ロボットハウス

こんにちは!マネーオンライン編集部あすかです。
IoT住宅ブランドのシリーズ第1弾「ROBOT HOUSE~浦和~」の物件が完成しました!

今回は、完成した物件のルームツアーに行ってきたので、ぜひ最後までご覧ください!

JR京浜東北線「与野」駅から徒歩9分の物件です!
駅周辺環境や物件情報は以下の記事をご確認ください。

物件情報はこちら

駅から建築予定地までの道のり、駅周辺・物件情報をご紹介

「ROBOT HOUSE~浦和~」の魅力
・大きい都市(大宮・浦和・さいたま新都心)の隣駅、電車で約5分
・池袋まで約25分、渋谷まで約40分
・徒歩圏内に利便施設や、大型ショッピングセンターがある
・駅から徒歩2分に大型スーパーがある
・コンビニや飲食店が多く並んでいる

周辺環境や交通アクセス抜群な「与野駅」に完成した物件にルームツアーに行ってきました!ぜひご覧ください。

投資家の皆さん必見です!
すでに入居者さんも決まって全室埋まっているので、空室リスク”0(ゼロ)”で不動産投資を始められますね!

購入時にローンを活用することで特典をご用意しているとのことなので、一棟購入のオーナー様がすぐに見つかりそうです。(※規定条件がございます)

収支・利回り等 物件概要の資料請求、特別価格シミュレーションのご相談を無料で受け付けているようです。
ぜひ、下のバナーからお問い合わせしてみてください!

「ROBOT HOUSE」第1号で、初めて取材に行った物件なので実際に完成したのを見ることができて嬉しかったです!

また、次回ほかの物件でお会いしましょう。
お楽しみに!


会員登録で電子書籍「なぜ、不動産投資の成功者は一棟物件を選ぶのか」をプレゼント中!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: onebuilding.png



このエントリーをはてなブックマークに追加

×

なぜ、不動産投資の成功者は一棟物件を選ぶのか【会員登録で電子書籍プレゼント!】